現在位置 ホーム > 泉区トップページ > まちづくり > 泉中央地区活性化事業について > 【募集期間を延長します】泉中央地区イベント開催等助成事業

泉区

ページID:69440

更新日:2023年11月7日

ここから本文です。

【募集期間を延長します】泉中央地区イベント開催等助成事業

泉区役所の建替えを契機とした泉中央地区における一体的なまちづくりの機運醸成を図るため、当該地区で実施されるイベント開催等に対して予算の範囲内で助成金を交付します。

事業の概要

助成の対象者や対象事業、助成対象経費等の詳細については、本ページ下段の公募要領にてご確認ください。

申請について

本ページ下段のリンクよりダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、本市が指定する添付書類と合わせて郵送もしくは持参にてご提出ください。

また、申請にあたり事前相談も受け付けております。詳しくは公募要領にてご確認ください。

申請書類提出先

〒981-3189 仙台市泉区泉中央2丁目1番地の1 泉区役所泉中央地区活性化推進室

書類の提出について

郵送もしくは持参にてご提出ください。

提出期限はありませんが、予算がなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

助成対象団体の決定方法

提出された申請書類を基に審査を行った上、決定します。

実績報告

事業実施後には既定の様式にて実績報告をしていただくとともに、助成金の精算を行います。

申請書類等

公募要領・実施要綱

本助成事業の詳細についてはこちらをご確認ください。

申込様式

下記様式をダウンロードし、必要事項をご記入の上、添付書類と合わせてご提出ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

お問い合わせ

泉区役所泉中央地区活性化推進室

仙台市泉区泉中央2-1-1 泉区役所本庁舎3階

電話番号:022-372-3111

ファクス:022-375-3785