ホーム > 市政情報 > 情報公開・情報化・情報セキュリティ > 情報化 > 「(仮称)仙台市デジタル手続条例(案)」に関する意見募集の実施結果について
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更新日:2022年11月28日
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コロナ禍等を契機として行政分野全体においてデジタル化のニーズが高まる中、本市では、令和3年6月に「仙台市デジタル・トランスフォーメーション(DX)推進計画」を策定し、デジタル社会の構築に向けた様々な取り組みを進めております。
こうしたデジタル化の施策の一環として、市民の皆様の利便性を一層向上させるよう、各種の行政手続をオンライン化するためのルールを定める条例を設けることといたしました。
このたび中間案を取りまとめ、市民の皆様からの意見を募集しました。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
いただいたご意見の概要とご意見に対する本市の考えを取りまとめました。
令和4年9月22日(木曜)から令和4年10月21日(金曜)まで
13件(4人・団体)
下記添付ファイルよりダウンロードし、ご覧ください。
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