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更新日:2023年5月17日
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令和4年度分の申請については締め切らせていただきました。
令和5年度分の実施については現時点では未定です。厚生労働省より実施の有無等が示され次第、改めてお知らせする予定です。実施される場合の助成条件等も未定ではございますが、支出した経費にかかる各種資料(領収書、請求書、サービス提供記録等)は、令和4年度末までに発生した経費にかかるものも含めて、念のため保管しておかれることをおすすめいたします。
なお、制度全般に関する説明や対象経費については次のページでご確認ください。
(令和4年度)仙台市障害福祉サービス事業所等に対するサービス継続支援事業助成金の交付申請について
助成金の交付申請様式は以下からダウンロードしてください。
必要な申請手続等 | 留意事項 | 提出書類 |
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交付申請 | 交付申請の際は、右記の書類を提出してください。 |
(※領収証やレシート等の写し。申請時に支出が完了している場合のみ添付してください。) |
変更承認申請 | 申請した取り組み内容に変更が生じた場合は、変更申請を行ってください。 |
|
実績報告 | 申請時に支出が完了していない場合は、支出完了後に実績報告を行ってください。 ※申請時にすでに支出が完了している事業所については不要です。 |
(※領収証やレシートの写し等) |
交付請求 | 確定通知を受けたのち、交付請求を行ってください。 なお、申請時に既に支出が完了していた事業所は、決定通知を受けたのち、交付請求を行うことができます。 |
※第9号と「請求書」をあわせてご提出ください。 |
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